tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

最近気になっているYouTuberの話2

 

 

お題「最近気になっているYoutuber」

 

 

2つ目になっちゃうけども。

 

tosamimi.hatenablog.com

 

YouTuberというかYouTubeで見つけたアニメ。

 

www.youtube.com

 

ナミちゃんとミーコさんのかけあいと画が好き。

ラジオっぽい感じもいい。

別シリーズのカシューとたねちゃんは静止画なのに喋りが面白くてずっと見ていたい聞いていたい。

知ったばかりだからよく調べてないけど声優さんは芸人さんなのかな。

掛け合いとか間とか被せた感じとか匠すぎる。作家さんもね。

カシューとたねちゃんのラインスタンプ買おうとしたけど見たまま通りのカシューとたねちゃんだったから戸惑った。

知ってる人にしかわからないシュールスタンプ。

要検討。

 


www.youtube.com

 

 

そしてモモウメを観だした。

 

www.youtube.com

 

どれも面白くてもう少し早くに知りたかったと共に今知れて良かった。