tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

もし明日地球が終わるとしたらあなたはなにをしますか?の話

 

 

お題「もし明日地球が終わるとしたらあなたはなにをしますか?」

 

 

地球が明日終わるならば。

明日だったら何もしないかも。

地球が粉々になるなら恥ずかしものも思い出の品もお金も粉々だから何もしなくていいや。

静かにそのときを待ちたいけど、全国民終わる日を把握しちゃうと悪あがきや犯罪、恐怖で狂う人など出てきそうだから、突如予告なしでドカンがいいのかもしれない。

氷河期だのスノーボールアースだの色々あるけど、凍る系は体やブツが残っちゃうから燃え滾る方向でお願いしたい。