tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

わたしの部屋の話

 

今週のお題「わたしの部屋」

 

 

 

引っ越ししたい。

このままだと今年の夏も向かえのじいさんのおなら音やエヅク音が聞こえてゲンナリするのは決まっている。

通行人の声で起きない位高層に住んでみたいもんだ。

 

部屋で気に入ってる所は特にないけどデスクかなぁ。天気いい休日にデスク作業してると街が静かで自分が穏やかになる感じがする。

デスクに座ると窓から景色が見えるんだけどこれが高層だと最高なのに。

一軒家か高層マンション、どっちに住もうかなとか妄想して終わる。

 

 

あとベッドの中が好きかも。

お風呂入って「あー今日も終わったー!」状態で布団に潜った瞬間が完全オフになってる感じがなんとも。

一瞬で朝になって現実味帯びる。

 

 

あと「私の部屋」と言う雑貨屋さんが好き。

店構えはちょっとプリティファンシーに見えるけど、コスメ類とか雑貨、食器類が可愛くて近くに行ったら寄っちゃう。

 

私の部屋リビング | 私の部屋