tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

2024年GW最終日、まだまだ休みだと思ってたらあっという間に過ぎてしまって休みってどうしてこんなに体感早いんだろう?ところでブログの題名って何文字書けるのか、それも含めて誰か教えてほしいけどまだまだ題名数イケそうで恐怖すら覚える中、高齢の人の返信メールが題名に全部書いてくる感じを思い出した話

 

 

病んでる人っぽい題名文字数w。

#がすごい数の人も心配になるよ、いうほど心配してないけど。

一体題名は何文字書けるか知りたかったけど自分の文章力が限界だった。

 

GW最終日。

GWになったらやろうと決めていた書類整理、スキャン、データ移行等々。

予定通りに進めたけど、予定外に体がバキバキ。

単純作業なはずが何かしら頭は使ってて終わったらぐったり。

明日からまた平常に戻るのに疲れた。

明日に影響しないように休もう。