tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

くたびれた時に観たい動画話

 

落ち込んだりくたびれた時に観るシリーズ。

 

 

tosamimi.hatenablog.com

 

いろはに千鳥の武将様シリーズもおススメなのですが「ぷぷっ」っとくる様なのも単発でサクッと回復できる気がします。

 

 

 

www.youtube.com

 

「トゥルルさまぁ~ず第357話」

公式チャンネルから拝借しましたが358話しか見つからず本編無くて残念。

357話の「鼻綿棒相撲」の絵面が面白すぎて腹よじれました。

(358話の最初に振り返りシーンあり)

さまぁ~ずさんは実際はそんなことないのかもしれないけどゆるい感じが見てていいですね。

本人達も楽しんでる感じがいい。

あびるさんキレイだわ~

 

 

 

 

単発回復。可愛すぎ。

 

「お手が下手くそすぎる犬」


www.youtube.com

 

 

 

「4!!!って鳴く犬」


www.youtube.com

 

 

何でも賛否って絶対あるけど4!!!のコメント読んでると皆楽しんでてコメントも面白いです。いつでも見られるように保存しておいた(^-^)