tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

武将様の話

 

落ち込んだりくたびれた時に観るシリーズ。

 

いろはに千鳥の武将様。

 

いろはに千鳥自体大好きでいろはに千鳥のDVDを買えば早いんだけど家のプレイヤーが壊れていてHDDしか稼働してないのです。

武将様の回はHDDに残していつでも見られる状態。

 

 


www.youtube.com

 

 

ネタの放り込み数が半端ない。たたみ掛けるような数。

手づくりであろう小道具が何とも味があって1つ1つ作ってる姿を想像すると努力家なんだなぁと思います。

(もう中方式だったりしないよね?)

 

犬とか💩も型作ってビニールテープなのかガムテープなのかペンキなのか駆使してさ。

ネタも小道具も職人さんです。

長尺の巻物も細かく記載して長いのにちゃんと面白くて関心する。

振袖がドラえもんの四次元ポケットのようです。

 

2022年2月3日OA「プレバト‼」で海苔巻きの色鉛筆画も特待生になられておめでたい。

ダウンタウン浜ちゃんとの関係性が泣けた。

GWは一挙観なおし武将様祭りでもやろうかな🍺