tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

FFⅩ歌舞伎化 先行公開映像の話

 

 

FINAL FANTASY Ⅹ 歌舞伎化の映像を見た。

 

 

tosamimi.hatenablog.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

シーモア松也さんなの?!

ええ!ティーダ尾上菊之助さん?

 

おいおい、濃い顔のアーロンが薄顔の獅童さんじゃないか。

 

 

ティーダ役やるなら市川〇〇さんだろ!……って言えるほど歌舞伎役者に詳しくないので配役に言う事はありません。

 

 

ユウナなんてまんまユウナじゃん。

ルールーユウナ佇まいもさすが。

キマリなんてゲームから出てきたまんまの所作、立ち姿だし声まで近い気がする。

キマリの隈取が合う~。

オオアカ屋もいる。

なんかもう1回ゲームしたくなってきた。

 

 

歌舞伎とFFⅩがどうMIXされるか想像つかなかったけどすごいな。

和のザナルカンドにていい。

和のシーモアバトルもいい。

曲合う。

FFⅩのBGM和バージョン全部聞いてみたいわ。

ヤラレタときの効果音は人工的だけどその他生演奏だよね舞台だし。

 

 

歌舞伎化映像見てたら横隔膜あたりがグッと押されてこみ上げてきた。

私のFFⅩあるある。

映像でこんなに反応あるなら生で見たら大変なことになりそう。

足を運べる人たちが羨ましい。