tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

写真の話2

 

 

新庄さんの事嫌いでもないし恨みなんてないですがいい例を見つけたと思ったので取り上げる。

 

article.yahoo.co.jp

 

 

飼い犬のプライバシー保護という事で犬の顔にスタンプを貼り加工してSNSに上げてる写真。

 

 

ペット飼ってる一部の人ってなぜ「ペットだけUP」をしないのか。

そんなに可愛いのなら集中してペットだけ皆に公開すればいいのに必ず「ペットと自分」を上げる傾向。

 

特に顔を売りたい芸能人や何してるのかわからないけどフォロワー沢山いる人とかに多いよね。(自分が知らないだけなんだろうが)

 

 

 

tosamimi.hatenablog.com

 

 

ペットも自分も可愛く撮れたからUPしよう♪って感じなんだろうか。

 

 

新庄さんの場合、ペットも自分もよく撮れたからUPしよう♪理論は崩れるよね。

犬のプライバシーで結局新庄さんしか映ってないんだから。

 

 

って事は「犬は隠すけど(自分の顔が良く撮れたから)UPしよう♪」に変換してしまうんだけど合ってるかな。

 

 

犬隠すけど一緒にUPするのは自分がかっこよく撮れたからUPして皆にみて欲しい(仮)

 

犬可愛いし俺もよく映ってるから加工前の2ショットを自分のフォルダで見返して自分だけ楽しめばいいのにそうしないのは何欲求かしらね。

 

 

新庄さんのは誰かに撮ってもらってるけど自撮りする男女はペットを使わずに堂々と1人でキメ顔UPしたらいいのに。

ペットはペットで撮ればいい。

変に隠すなら元画像のフォルダで楽しめばいいのにと思うわ。

 

 

 

元・成宮寛貴さんと松岡昌宏さんのキメ顔って似てますよね。

 

アヒル口共通。