tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

氷川さんの話

news.yahoo.co.jp

 

やーん

ハッピーライフハッピーホームの氷川さん休業か~

インスタは更新されるのかなぁインスタも休止なんだろうか。

最初の変化は驚いたけど噂ありながらどんどん自分を出していってたから写真見るの楽しみだったんだけど笑

紗がかかってグロスっぽい投稿。

活動休止の理由は本当の事は本人しかわからないけど壊れる前に休むって言えて良かった。

休みたいって言いづらい環境の人もいるし本人が今は休めないって思い込んでるパターンとか色々あるけど休んだ方がいい。

寝た方がいい。

時間がなくて仕事の事を考えても自分の事はさておきになっちゃうのはいけない。

氷川さんは今まで突っ走ってきたからねぇ恐らく。

題名みると氷川さんファンかと思うけどそうでもない。しかしインスタ見ちゃう笑

 

アイドルとか女優に限らずバランス壊れてしまったら休んだ方がいいね。

帰る場所なくなるんじゃないかとか不安もあるだろうけどね。

誰にでも精神的に落ち込んでメンタルの病気になる可能性あると思うんだよなぁ。

「オレ、私は絶対大丈夫」とか強く自信ある人いるよね。

見ててこの人は大丈夫だろうなって人もいる。

 

でもでもでも1つの事ではへこたれないと思うけど、自分はそうしようと思ってなくても周りが勝手に変わって行って色んな事が次々かぶって起こったらどうだろうか。

 

例えばいくら健康の自覚があっても親しい人が亡くなって別件で理不尽な解雇を告げられ、家が火事になって飼ってた大切なペットが亡くなり放火したのは酒びたりの父だった。

なんて事が起こったら健康な人でも精神くるでしょう。

そんな立て続けはないかもしれないけどドラマみたいな事って発表してないだけで皆色々な人生あるからね。

休もうや。休んでそれから考えよう。