tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

くたびれた時に観たい動画話2

 

眠い

 

起き上がれない

 

だるい

 

仕事行きたくない

 

やだ

 

喋りたくない

 

くたびれた

 

 

隙あらば横になりたい。

座ってられない。

 

 

そんな日ないですか。

 

 

準備するギリギリまでウダウダして時間がきたら結局やる事はやるし過ぎてしまって振り返ればあっという間なんですけどねぇ。

 

 

 

そんなウダウダしてる時にたまたま見た動画。

 

 


www.youtube.com

 

 

阿波踊り」「いなせ連」と検索すると上位に「ゆうまくん」と出てくるくらい有名な動画。

 

 

2歳でこの踊りは素晴らしいですね。

ゆうまくんの動画を見てたら自然と笑顔になってました。

 

 

周りの人達や通りすがりの人まで笑顔にして立ち止まる人もいて。

あっという間に輪ができて皆ゆうまくんに夢中です。

踊りを見てあの中にいた人は誰一人マイナスな感情の人はいなかったんじゃないかなと思うくらい全員が笑顔でほっこりな空気感。

素晴らしい場面を見れました。

 

 

ゆうまくんは現在10歳くらいになってるかと思われます。

本人には会えないけど「ゆうまくん色々助かったぞありがとう」と伝えたいですね。

 

定期的にみるリストに追加です。