tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

言及の話

 

 

昨日、ブログをチェックしたら「はてなブログさんに言及されました」と通知が。

 

 

へ。私何かした?

文字からいって絶対何か言ってるし追ってきてる感じがする。

 

 

下ネタがダメだったの?

それとも口悪い文句ブログだから?

イエローカードなの?

 

 

少々調べたら週刊はてなブログのOdaiで私の書いた記事をピックアップしてくれたようです。

 

 

blog.hatenablog.com

 

tosamimi.hatenablog.com

 

 

このマメちゃんの記事。

先月末に「きょうのはてなブログ」にてトピックに選んでいただきました。

数ある記事の中でこの記事が選ばれるとは。

マメちゃんの事を忘れずに今後生きていこうと思ったのですが今回またOdaiでもピックアップしてもらって更にマメちゃんが「忘れるなヨ🐢」と言っている気がした。