tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

はてな手帳出しの話

 

 

今週のお題はてな手帳出し

 

 

 

手帳の話書いた気がした。

 

tosamimi.hatenablog.com

 

 

この時期は手帳やカレンダーも豊富になってくる時期ですもんね。

今はスマホでスケジュール管理してるから書き込む楽しみは減りました。

 

古い手帳はシュレッダー用の箱にて熟成中。

ただただシュレッダーかけるのが面倒なのと、何かの事件に巻き込まれた時にアリバイ(手帳)が残ってれば活用できると思い込んでなぜか処分できずにいる。

ドラマの見過ぎ。

 

 

 

好きで数年使ってたシリーズ。

 

www.takahashishoten.co.jp

 

月ごとインデックスされて見やすいしわかりやすい。

バインダーだとリングが邪魔になって書き込みにくいのでノート状なのも決め手だった。

種類豊富で曜日始まりも選べるのがいい。