tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

大食いに挑戦するなら何で挑戦する?の話

 

 

お題「大食いに挑戦するなら何で挑戦する?」

 

 

何がいいかな。

悩む。

せっかく食べるなら好きなものがいいよね。

お肉だったら最初美味しいけど咀嚼が嫌になってきそうだな。

色々考えた結果、私はもんじゃにする。

もんじゃって、たいてい数人でペロッと食べちゃうのもあるけど1回分食べても満腹にならない。

咀嚼もそこまで大変じゃないしちびちび食べて味変やメニューもたくさんあるから飽きなさそう。味濃いけど。

ただ、時間制限あるタイプの大食いだと熱々が致命的。

ヘラで焼きつける時間もロスする。