tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ジュンさんの角話

 

 

キャンドル・ジュンさんの右耳の角ピアスの事なんですけど。

 

 

 

あれっていつ付けていつ外してるのかなぁ。

 

 

「ただいま~」って家帰ってきて鍵置きに鍵置いて、角もアクセ入れに置くのか?

 

お風呂入る前は確実に取り外すだろうけど、「家着で角」スタイルなのか、家着に着替えたら角も外してオフになるのか。

 

家着で角スタイルだったらソファーでゴロゴロできないよね。

寝返りしたら痛っ!ってなりそう。

しかも角が常に内向きだから頸動脈やられそう。

これ以上近づくな!来たらどうなっても知らないからな!的な人質にナイフ向けてるドラマの1人芝居みたいになってる。

 

 

出掛ける時も気になる。

どのタイミングで角装着してるのか。

朝ごはんの時はもうつけてるのかな?

それとも外出着に着替えた最後で角つけるのかな。

角つけないで外へ出たら、ノーブラで外出たみたいに落ち着かなかったりするんだろうか。

 

もう何十年も外してません。

もあり得るよね。