tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

30万あったらの話

 

 

今週のお題「30万円あったら」

 

 

30万あったら。

30万なんてすぐ使いきれる。

貯金するのがきっといいんだろうなぁ。

 

相変わらず向かえのおじさんの痰が絡んだ咳が聞こえてくるので、この音を聞くたび引っ越ししたいなと思う。

( ゚д゚)、カーーッペッ

 

おじさんの姿は見たことないけど、お腹は出てるのか?とか痰湿溜まってんなぁ~と薬膳的に色々考えたりする。

上に住んでる兄ちゃんのくしゃみは相変わらず爆音で回数多い。

咳とかくしゃみとかって体からのサインなんだけど「くしゃみごとき」って思ってるから治らないし、治るものだと思ってない。慣れすぎて辛くもないのかも。

治るのに。

 

 

 

今使ってる洗濯機は20年以上使ってるのでそろそろ替えないと急変するかもしれない。

近くのコインランドリーが閉業になったので、急変する前に新調したい。

 

 

旅行もいいんだけど。

どこへ行くにしろ1泊2日じゃ忙しいし、休むにしても有休なんてものは私にはないので連休とるのは難しいしな。

 

宝くじ当たったら?とか30万あたったら?とかって考えてる時はいいけど、実際ない話だから妄想するだけ虚しくなる。