tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

何もやりたくない時にやることの話

 

 

お題「何もやりたくない時にやること」

 

 

何もやりたくないときに何もやらなくていい時が合致すればいいのに。

大概、やりたくないけどやらねば終わらぬ。

 

 

何もやりたくない時はとりあえず転がる。

ベッドに横になったりソファーにめり込んでみたり床に転がってみる。

寝っ転がりながらYouTubeみたり録画みたり。

時の無駄遣いと思いながらロジックに夢中になってしまう。

間違って消して、また間違って今までやってきた何十時間なんだったの?の繰り返しなのに「次のロジック発売日いつだっけ?」と気にしている。

 

 

おじいちゃんおばあちゃんの生活に憧れるけど、そこに至れるほど何もしてないし社会貢献などもしてない。

まだまだ働いたり、学んだり、経験しないとならない。