tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

一生一社ケンタの話

ケンタッキーのグリーンホットチキン食べてみた。

 

ザックザクの衣でにんにくにんにくって言うよりかクリスピーみたいに衣自体ににんにくと味が付いてる感じ。

クリスピーの衣が細かくなってピリッと辛いみたいな。

特に私が食べた部位は胸だったので余計クリスピー感あり。

ハラペーニョは見た目緑だけど肉汁が赤辛いので他の唐辛子系も含まれているのかと思ったり。

匂いは中華やの唐揚げ揚げた空間、店の匂いに近い。

まあまあ美味しかった。

リピするかはわからないけど結局オリジナル最強。

シーズンで色々出て試すけどオリジナルで最後口を〆たい。

ドラム好きな人多いけど、私の中でドラムはハズレなんだよなぁ。肉少ないじゃん!肉質どうこうより2くちで終わる。

 

これもよく考える。

ファストフード一生一社しか選べないならどこにする論争。

 

私は圧倒的にケンタッキー。

ケンタかモスか。私の二大巨頭。

ポテトは◯◯が好き。ナゲットはココって皆あると思う。

圧倒的に総合的にケンタ。

ケンタ様。ケンタッキーさんサイコー。

CM見るたびにあーーー食べたいって思ってたけど期間限定中に食べられて良かった。

ファストフードうんまいよなぁ。

毎日食べるのはアレだけどうまいー。

ジャンキーなものはうまいよね。

 

私、インスタントラーメンが大好きなんですが、袋麺3分の所10分くらい煮込んで麺延ばして縮れもとれちゃったトロトロ麺のインスタントラーメンが好きなんだけどあえて好きで煮込んで食べてる人いるかなー?

ほぼ煮込んで食べる事の方が多いんだけど。

味噌は3分で。正油、塩は10分が多い。

美味しいんだよーやってる人いるかなぁ。