tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

きれいにしたい場所の話

 

 

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

 

もうあまり使わないよなー...

と思いながら居間でオブジェ化していたコンポ。

 

所要でコンポを使ってた時期からカウントすると6年も経っていた。

6年もオブジェになってたなんて。

使わないし古いけどどこも壊れてないから処分はしない。

曲はデータでいつでも聴けるから問題はないのだけど、MDが聴きたくなるかもしれない。

いつか聴くであろうMDの曲順が激アツかもしれないから、コンポを綺麗にしてしまう予定だけどいざ聴きたくなって重いコンポ出して、スピーカー繋げてって動作を考えるとオブジェならぬタンスの肥やしだなーなんて予測しながらまだコンポに手出ししていないで終えた感をだしている。

 

コンポ置いてあった所にプリンタを移して、プリンタあったところに溢れた本を収納する。...まで予定立ててるのに腰が重くてオブジェ延長。