tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

練習していることの話

 

 

今週のお題「練習していること」

 

 

推しの曲を聴きながら踊る練習をしている。

 

 

MVは何百回も観てるから振付も分かりすぎるのだけれど、実際思い通りに動けないのが現状。

全部は踊れなくとも、ココのカウントだけは合わせて行くぜっ的な感じでチビチビ踊れる箇所が増えて行ってる感じ。

本気でダンススクール通おうかとも思ったけど、「通うこと」+「月謝高い」=メンタル圧迫しそうで好きなことが億劫に変わってしまいそう。

なので、今のところ好きな時間に好きな曲を好きなだけ自主練がいいみたい。