tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

frescoの話

今年5月くらいだったか。

せっかくswitchあるんだから体動かす系DLして運動不足を解消しようとソフトを検討してました。

とある動画がきっかけでZumbaを知ってZumbaで検索し始めて。

 

 

frescoという曲と振付が大好きすぎるんだが。

 

他にも好きな曲とか難しいけど曲が好きとかあるけどfresco病みつき。

ダンス経験ない私でも見ながらついてける感じだし運動量もちょうどいい。

ぜーはーしないくらいで汗ばむ感じ。

 

ソフト買う前にどんな曲入ってるか動画で曲や振付見てる間に、

Zumba創始者でfrescoを歌って踊ってるベト ペレスが気になり始めて、たまにインスタチェックしに行ってはフォローしない謎行動をしている。

 

渋いわ~

 

ここ2カ月は毎夜frescoを2回くらい踊って歯磨いて寝るって感じ。

何故かドライヤーかけてる時に踊る。

2018年採用だから結構経ってる。

frescoをDLしたいのに見つからない。

こんなに曲聞いといて結局switch DLしてないから。

 

いつまでハマるかなー

 

(/・ω・)/{fresco‼