tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

クリスマスツリーの話

 

 

クリスマスが来たとて。

 

 

"部屋のオブジェを季節に合わせて変える"

なんておしゃれでマメな人ではないので何の季節感もない部屋だったのだけど去年、一目惚れしたクリスマスツリーを発見。

 

 

クリスマスの時期だし今すぐにでも欲しい!と思った時には完売で手に入らず、何とも言えない気持ちで時が過ぎて行った。

 

そして10月に2023年ver.のツリーが販売された。

 

 

即日購入し、数日前からクリスマスツリーを設置。

サイズにより組み立て一切不要でライトも配置済みなのでノンストレス。

一目惚れしただけあってずーーーーーーっと見てられる。

 

 

shop.afternoon-tea.net

 

 

やっぱり。

季節を感じて生活するって大事かも。

特に私はクリスマス関連とか冬関連のオーナメントとかオブジェが好きなのかもしれない。

小物がより可愛く見える。