tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

これぞ青春の味!と思う懐かしい味はありますか?の話

 

 

お題「「これぞ青春の味!」と思う懐かしい味はありますか?」

 

 

青春の味、いっぱいあるだろうけど思い出したのはアイスボックスかな。

森永のかちわり氷グレープフルーツ味。

夏日にはシーブリーズつけてアイスボックスかじって夏を乗り切ってた気がする。

今でもアイスボックスを見ると懐かしい感情と共に味も思い出すけど買わない(知覚過敏)。

 

あとリプトンのミルクティー500mlを毎日飲んでいた。

今、甘いの毎日飲んだらすぐ体に出るだろうなと思う。

リプトンを思い出したら桃の天然水も思い出した。

桃の天然水も何本飲んだろうって言うくらい飲んだ。

復活したら買っちゃうかも。