tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

DNAコラボの話

 

 

地下鉄や電車で。

 

 

車内の床に人々の抜けた髪の毛とほこりが合体してるゴミを見かける。

そのゴミの塊は風に振られて床中を移動し、行ったり来たりしてる。

 

お金がかからないルンバのようにゴミをキャッチしてどんどん塊が大きくなっていくけれど、よくよく考えたら全く知らない人達のDNA玉だよね。

セパレートしたDNAが誰かとコラボしてる。

いったい何人分で出来上がてるのか。

髪の毛が多いほどゾッとするが、別に呪いかけて抜いたものではないからおぞましく思わなくてもいいけど、床中を風移動してるとやっぱりゾッとする。

ピンポイントウィッグが床移動してると思う時ある。

 

 

自分の髪の毛も抜け落ちてるから今ごろどこかで誰かとコラボしてるかもしれない。

何の話。