tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

人といるのが好き?1人が好き?の話

 

 

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

 

 

 

先日、アーティストのライブに初めて1人で行ってみた。

 

 

1人だから当たり前に端の席だろうと思っていたけど、思いっきり両サイドに人がいて1人同士が集められたようなブロックだった。

 

 

1人でも何の問題もなく感動して盛り上がって楽しめたのだけど、端の席だったらもっと感情のまま「フォ~⤴」とか言ったりリズムとったりレスポンス大声出せたな、なんて思ったりした。

 

 

友達とライブに行った後はおさらいしてライブの余韻を共有できることが楽しい。

1人でライブに行った後は、今日のライブのセトリ通りに曲を聴きながらシーンを思いだ出しながら帰る道も最高な時間。

 

 

ライブは人といても1人でもどちらも楽しめて良い。