tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

自然派?都会派?の話

 

 

お題「自然派?都会派?」

 

 

将来はこうしたいなぁ…なんて言ってないで、今すぐどうにかできるなら「都会の田舎」で静かに暮らしたい。

都会の田舎がポイント。

 

極端じゃないから都合いいかもしれないけど、ほんとソレ。

田舎すぎると制限されることもある。

やれないならやれないで不自由も順応できのだろうけど、選択ないより選択できて自分で選べたほうがよりよい。

 

 

ベース田舎だけど、数分車や交通機関で走れば都会につく、そんな距離がいい。

静かに暮らしても何かと用事ができて都会に行かないとならないことってある。

用事<都会に出る億劫 が生じたとき、きっとド田舎(自然)に引っ込むだろう。

自然の中で、野菜作ってトラブルや波風がなく毎日平坦な生活を希望する。