tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

最近あった3つのいいことの話

 

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 

 

 

1、果物をいただいた。

 

スーパーへ買い出し行く前日に旬の果物をいただきました。

果物買おうと思っていてまだ高いかな~と思っていた時にいただいたから嬉しかった。

 

 

2、焼肉祭。

 

溜めたポイントを使って肉をGET。

好きなものを好きなだけ好きなように食べられた時間も嬉しいひと時だった。

 

 

3、休日。

 

自分がまっすぐ歩いてるつもりでも色んな所から変化ってやってきてどうしようも避けられない時がある。

今の所周りの変化もなく自分の思うように予定組んだり止めたり過ごせている事。