tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

二軍のTシャツの話

 

 

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

 

Tシャツ難民です。

 

と言うのも随分前に結構なTシャツ断捨離をしたのでした。

 

中には中学から着てたやつとか毎年着てるのにプリントだけ剥げて生地しっかりしてるTシャツも勿体なくて着たりしてたんですが、着るより持ってる歴の長さで急に「もう充分でしょう」となりました。

値段なんて覚えてないけどきっと元取ってるだろうと。

 

3枚ありゃ回る思って一気にTシャツを処分したのでした。

 

今思うと二軍Tシャツもう1、2枚あっても良かったなぁと思った。

部屋で着る用に新品を買う気になれず難民のまま他の部屋着と共にローテしてる状態。

 

お題の説明に二軍Tシャツを枕カバーにリメイク的な例が載ってたけど実際やってる人いるのかな?

ちょっとビックリしちゃったけどあるあるなんだろうか。

 

 

断捨離するときはそのまま捨てるタイプです。

古いタオル、雑巾にしがちだけど雑巾増えて場所とる問題が勃発しますのでTシャツも何かに使うまで取っておく方式はもう止めました。

即、捨てる!

断捨離したくなってきた。

 

tosamimi.hatenablog.com