tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

財布へのこだわりありますか?の話

 

 

お題「財布へのこだわりありますか?」

 

 

3年ぶりに財布を新調した。

何色がいいかわからないのでラッキーカラーでも見て決めるかと思ったけど、私向けのラッキーカラーが統一されてないのでどうでもよくなった。

 

たまたま一粒万倍日におろしてみた。

今のところ万倍になって返ってきていない。

 

普段は電子マネーが主なので、大して入れるものや量はないのだけどクレカや診察券がまだアナログなので長財布にしている。

正直カバンの中でかさばる。

次の次くらいに財布を新調するときには少し時代は変わって長財布じゃなくてもよくなってるかな。