tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

思いつく限りの無駄な行為の話

 

 

お題「思いつく限りの無駄な行為」

 

 

少々早めに目覚ましをセットして、スヌーズを繰り返す時間。

1回でパっと目が覚めればロスないのに、もう1回寝る気持ちよさを堪能している。

どうせ起きるのだから定刻に1回で済ませたほうが早めにセットする分続けて寝られるのにね。

今の寒い時期は布団から出たくない。

 

 

エアコンやストーブ的なタイマーは使用しない。

休日の思わず二度寝の時にタイマーが稼働して、布団に居ながら無駄な燃料や電気を使ってしまうことがあったから。

寒くとも手動で行う。

起き抜けで布団内と室温差でヒートショックにならないか心配なseasonに突入。