tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

きのう何食べた?が好きな話

 

 

2023年10月6日㈮、きのう何食べた?season2が始まる。

 


www.youtube.com

 

 

season2を記念してテレ東のYouTubeでseason1が限定公開されていて何回も見返しているところ。

物語全部知ってるのに観てしまう。

流しっぱなしで永遠ループで生活してもいいくらい。

ケンジとシロさんが帰って来るなんて…今年のモチベの1つでもある。

楽しみすぎる。

 

 

スタッフさんには申し訳ないけどオープニングとか飛ばしちゃったりできるじゃない。

だけどきのう何食べた?のオープニングだけは何か全部観ちゃう。

生姜焼き作ってるの何回も観てる。

さあ飛ばそうとも思ってるのだけどオープニングイントロと仲がいいケンジとシロさんが現れたらそのまま見ちゃう。

 

 

曲も良くないと思う。

(良いという意味)

 

OAUさんの「帰り道」は一旦イントロ鳴ったらハモリたくなるんだよ。

 

 


www.youtube.com

 

 

歌い出し「先回りして君を待ってる」

 

どこがどうなってるのか私が歌い出すと「遠回りして君を待ってる」っていう風に覚えてしまってていつも間違える。

 

先回りして待たれても怖いけど遠回りして待ってるのも怖いよね、ストーカーだったら。

 

って、帰り道はそんな怖い歌では全くないのだけど、きのう何食べた?OP映像と帰り道が流れると全部観ちゃうし聞いちゃうしハモリたくなっちゃう。

 

 

あー楽しみ。

レシピも気になる

 

10月1日㈰21時からは劇場版きのう何食べた?が地上波初放送になるからそれも楽しみ。