tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

最近、ほっこりした瞬間の話

 

 

お題「最近、ほっこりした瞬間」

 

 

小さい橋を歩いて渡っていた私。

リュックを背負ったサラリーマンが2歳くらいの子を抱きかかえて川の方を指さしてた。

親子がこうこうこうなってあーだったっていう物語はないんだけど、その2人の佇まい、画がなんかほっこりした。

 

 

実はシングルファザーで朝からバタバタしてチャリで激走したり、雑巾作ったりご飯作ってお風呂入れて…ってやってんだろうなぁ。

そのバタバタの合間に川の生き物みたり夕日を2人で見たり。

俳優で言ったら、各ドラマに出ずっぱりでもうお腹いっぱいと個人的に思ってる田中圭さんが適任だろうな。(ドラマ:持続可能な恋ですか?)

 

 

って勝手にシングルファザーに仕立ててるけど、家族はお家でご飯を用意して待ってるんだろうきっと。笑