tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

オーライ!の話

 

 

今やネットで探せばいつでも曲が聴ける時代ですが改めて聞きたい曲があります。

 

特徴や覚えてるキーワードを入れても情報が少ないせいか全く出てきません。

私自身幼少だったのでその頃売れてた曲なのかずっと歌われていたのかわかりません。

ただ今まで生きていて「この曲!」と遭遇する事も1度もありませんでした。

実家でしか聞いた記憶がない歌。

 

 

日本人男性が歌ってるんですがテンポはミディアムで

「オーライ!とぅとぅるとぅるとぅとぅ~オーライ!とぅとぅるとぅるとぅとぅ~オーライ!とぅとぅるとぅるとぅとぅ~OK~」

 

 

って言う曲。

とぅとぅるとぅるとぅとぅ~の部分は歌詞があるんだけど全く歌詞覚えてないのでとぅとぅるとぅるとぅとぅ~でカバー。

余計わからなくなる笑。

 

 

ポイントはオーライ!って言うのとしゃくるようにいい声でOK~って言うんですよね。

これだけのヒントだと見つかりづらい。

けどそれくらいの記憶しかないはずなのに聞き直したい衝動。

家族に聞けば早いのかもしれないけど1度もその曲の話になったことがないのがないのよね。

地味に探し続けてみる。