tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

スペースバニーの話

 

 

懐かしの4号機BGM。

今回はオリンピアの「スペースバニー」

 

 

結構プレイしてた記憶だけど演出やら外し方どうやるんだっけ。

と言うくらいほとんど忘れていた。

 

と言うかここ最近スロット振り返りをしてるのでそれがなければ思い出さなかったかも。

好きで打ってたはずなのに苦い思いも美味しい思いもしていない台。

 

「スロット 4号機 一覧」で思い出すとはね…。

 

 

曲がめっちゃいいんですよ~って個人の意見ですがいつ聞いても元気出るし上がる。

 


www.youtube.com

 

 

BBスタートの音階上がる感じとかワクワクな感じがたまらない♪

小役ゲーム中ももちろん上がりっぱなしだけどJAC中(0:29~)の切なさノリも好き。

 

1:22~のバニータイムBGMも最高。

ほんと作曲家の脳はどうなってんだ。

 

バラエティコーナーやゲーセンにあったら打ちたい。

やたらとバニーが「ぷぅ~ん」「ぷぅ~ん」って言ってた記憶だけどアレなんだったんだろう。

そもそもなんて言ってたんだろうか。

令和の今とても気になってきた。

 

月日の流れは早い。