tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

投げたいもの・打ちたいものの話

 

 

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

 

 

投げたいもの。

思いつかない。

 

 

打ちたいもの。

4号機のスロット。

 

4号機時代にプレイしてたけど本当に面白かった。

今は全くしないから比較できないけど、あの頃の台は楽しくて最高だったなと時々浸る。

 

4号機が置いてあるゲーセンを探してるんだけど見つからない。

ナイツ、アラジンA、ファウストメフィスト、キングパルサーとかあったら上がる。

ドンちゃん系は散々打ったからもういいかな。

 

 

 

澄みきった夜にキレイな月が出た日は勝手に脳内で「月明かりの夜に」が流れる。

 

 


www.youtube.com

 

ナイツのチャレンジBBのBGM。

 

最高に上がる。

生音で打ちたい。

レバー叩きたい。

 

今年の目標にしよう。

まずは探さなきゃだ。

 

今日の月は激細すぎるほどの三日月なので月明かりの夜には流れなかった。