tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ドラマのおさらい話

 

 

何となくネットニュースを拝見。

 

 

流し見してたら俳優の磯村勇人さんの記事が出てました。

磯村さんか~

ずっと活躍してるし沢山作品出てるけど私の中で磯村さんと言えばあのシーンなんだよな。

 

 

「恋する母たち」

 


www.youtube.com

 

 

放送が2020年10月だから2年経ってないんだ。

ずいぶん前な気がしてた。

 

ドラマは一通りみて面白かった記憶。

3:00~が印象的で当時ニヤニヤして見てたと思う。

 

 

お互いビックリしただろうけどお互い上から下までしっかり見てたのも面白い。

上司と部下でたまたま同室になる事もあり得ないけど「全裸返し」されたらオチはヤる以外答えはあるんだろうか。

社内恋愛のもめごとは面倒だから全裸待機見てヤらない場合の最良の答えがあれば教えていただきたい。

 

って誰に?って話だけど笑。

 

 

改めてもう1回見直したいなぁ。