tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

勝手に応援の話

 

もう十数年になるだろうか。

 

それ以来久々にある所に行ったんだけど

当時お世話になっていながら名前も知らない雰囲気しか知らない人がいて。

 

まだ働いていてビックリ

 

驚くほど年齢はいってないかもしれないし何歳ですか?なんて会話するタイミングもこの先ないのだけど、ずっと働いてて凄いな~と思った。

 

世の中には同じところで定年まで働き努める人も沢山いるし長いから短いからっていう事でもないんだけど

 

 

「まだあの人いたりして?」

 

って思ったらいたからビビった。

 

 

たまに見るお爺ちゃんモスバーガー店員働いててキュンとくる。

生きてる。漲ってる感じ。