tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、時々薬膳。

今朝見た夢の話

 

 

スロットをしている夢を見た。

 

 

これは何の意味もきっとなくて日頃YouTubeでBGMを聞いたりスロゲーしてたり4号機打てるゲーセンを探してた行動延長の夢だと思われる。

 

 

全く見た事ない台が並んでいてお客さんもぱらぱら入ってて知らない人ばかり。

やったこと無い見た事もない台に座って打ち始める。

キャラがペンギンモチーフで液晶もテトラなどもない古い絵柄の「7」が印象的な台だった。

 

 

何きっかけで入ったのかわからないけど7を揃えてボーナスを消化しようとするんだけどAタイプでもなければBタイプでもなくむしろ小役ゲームもJACゲームもなかった。

 

 

ボーナス中は払い出しチェリーのみでしかも謎の3枚。

知り合いとパチ屋に来たわけではないのに全く日頃会った事のない茶髪のロングヘアの

「姉さん」と言う人が夢では私と親しくボーナスの消化法を一緒に探るんだけどやっぱりチェリー3枚があってるらしいという結論に至った。

 

たまにグミみたいな人参図柄も揃ったりした。

 

払い出し3枚ずつなのにコインが増えあっという間に3箱くらいになった。

最近のスロ事情をしらない私らしい夢でICカードではなくコイン払い出しなところが古さを物語ってるなと思った。

 

 

 

現実では知らない夢の中で仲がいい姉さんがやってきて「これお礼」と言い、コイン半箱貰ったけど「何のお礼なんだろう」と腑に落ちなかった。

 

 

換金のシーンはなくて「買った」だけの感情で自室のホテルに帰り室内を見たら部屋が超汚い。

ひとまずベランダでタバコ吸おうと鞄から取り出す。

その中から姉さんからもらったタバコも入っててそれが電子用タバコで

「姉さん…」と思った所で目が覚めた。

 

 

普段より長く寝てしまったよ。

目覚めは悪くなかったけど3枚払い出しで回すのに3枚必要なのに何でコイン増えていったんだろうのツッコミ所満載な夢でした。