tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

くたびれた時に観たい動画話3

 

 

いきなり一覧に出てきた動画。

 

 


www.youtube.com

 

 

笑った。

動画であまり声出して笑う事ないけどゆるくて笑っちゃった。

プロのバイオリニストって幼少からレッスン厳しくて真面目なお堅いイメージだったけどこういうプロの表現者もいるんだな~と思った。

もちろんTPOでその場に合わせられるんだろうけどどの状況でもエンターテイナー。

 

 

星のカービィは1992年4月に任天堂から発売されたゲームで当時ゲームボーイでした。

 

 

今年で30周年を迎えたそうです。

 

www.kirby.jp

 

 

根強い人気ですよね。

キャラもいっぱいいてかわいい。