tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ネオパルからプロレスを感じた話

 

 

何気なく作業用BGMで聞いていた「ネオマジックパルサー」のBGM。

 

 


www.youtube.com

 

 

カエル揃いBBのJAC IN音(1:16)がさ、プロレスの曲で似た曲あった気がするんだけど思い出せない。

 

 

かれこれ調べて2時間。

プロレスBGMをひたすら調べるも分からな過ぎて興味なさ過ぎてくたびれた。

 

 

「デデデデン デデデデン プロレス曲」で調べても出てこないし

音声検索アプリで歌っても反応なし。

ネオパルJAC INを聞かせてもダメ。

 

 

誰かの入場曲かと思ってたけどそれも勘違いだったのか。

アメトーークとかで流れてた気がするんだけど。

 

 

や~モヤモヤする。

だけどこれ以上検索してらんない。

ちょっと調べたかっただけなのにYouTubeでプロレスが上がってきちゃって。

 

 

もうダメだ。

風呂入って寝る。