tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

パチスロBOOWYの話

 

 

1980年代に圧倒的人気を誇ったBOOWYがデビューライブから40年経過し40周年記念としてパチスロBOOWYの発売が決定されたようです。

 

 

www.youtube.com

 

 

2022年9月中旬導入予定。

 

BOØWYが活動してた時期は1981年から1988年だそうでその間はもちろんのこと数年間の活動でも今もファンが沢山いるってすごいですね。

 

 

メジャーな数曲しか知らないし映像でしか見たことないけどBOØWYのファンでパチスロ好きな人は好きが組み合って喜ばしいのではないでしょうか。

 

と思ったけどコメント読む限りあまり印象良くないようですね。

 

解散の方が長いのに40年経ったから記念ねって出しちゃう所がすごいね。

一旦芸能界辞めたのに数年後復帰して辞めてた時期も含めてデビュー20周年とカウントする芸能人の感じに似てる。

辞めて歴途切れてるのに「芸能歴20年」とかさらっと言っちゃうやーつ。

 

 

今って6.5号機?

4号機世代だったので間すっかり抜けて全くやらなくなったけどここ最近の台は面白いんだろうか。

 

BOØWYはAT機なのね。

様々なチャンスやボーナスの選曲はどんなもんなんでしょうね。

BGMって超大事だけど元々存在する曲だからそのまんまの音源なのかスロ用限定アレンジとかあるんかなぁ。

4号機時代にもアントニオ猪木とかボブ・サップとか出てたけど実在有名人のは打ってこなかったからなぁ~

 

最近のパチ屋気になるけど行けてない。

4号機の頃にやってた後継機出てるから見るだけ見てみようかな。

絶対見るだけ。

見るだけにしよう。