tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

スタバ SOUL'd OUTの話

 

 

何かSOUL'd OUTが話題になっている!

 

最初何が何だかわからなかったけど辿るとスタバの新作が売れきれたことを嘆いた人々のツイートが「sold out」ではなく「SOUL'd OUT」と入力間違いしたことからSOUL'd OUTがトレンド入りした模様。

完全に自動変換でUPしたのでしょう。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

間違いで再注目される事ってたまにありますよね。

元々活躍されてたから「再」な訳ですけどデビューが約20年前だから今30歳前の人はS.Oの楽曲に触れてない人が多いですね。

物心ついた頃からネットが当たり前にある世代の人達が2022年にネットを使ってS.O知るきっかけになったんだったら嬉しい事だ。

楽曲かっこいいから色んな世代に伝わればいいなぁ。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

コメントって本当に本人?!と疑りたくなる程コメント出す様な人たちに見えなかったから今回の反応は少しビックリ。

 

と言うかS.O好きな割にいつ解散したのかメンバーそれぞれ今何してるのかは追ってない自分なので今回記事を通して知れてよかった。

LIVEいきたいなぁ。

無性にS.Oナイトになる時があるんだよ。

病みつき。心地いい。

 

tosamimi.hatenablog.com

 

 

以前、テレビ番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」で

突然この世からなくなったらつらいのはどっち?をテーマに別室にいる男女40人の答えがちょうど20対20になれば賞金10万円GETできるという企画をやっていた。

 

そこでかまいたちの山内さんが「お笑い」と「音楽」の二択を挙げてて超難問だと思った。

 

音楽は聴いてるだけでも歌詞やメロディーや様々な感情を起こしてくれて元気出たりテンションも上げたり色んな事を思い出したりできる。

音楽聞いてにこやかになったり大らかな気持ちになれても音楽で「爆笑」は出来ない気がして。

喜ばしい気分がプラスだとして声出して笑ったり爆笑するってまた違った成分や体へのよい影響な気がするからこの二択をテーマにするって難しくて悩ましいと思いました。

究極の選択。

 

音楽もいい。お笑いもいい。