tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ゲス話

 

2年前の騒動は何だったんだろうね。

もはや一連の物語、プレイ続行中。

挙式をされてなかったみたいでおめでとうございます。

青汁のCMを夫婦で出た時は怖って思いましたが奥さんも元女優で芸能界にいたんですね。誰が提案したのか騒動後2年くらいでナシナシになちゃって。

奥さん芸能界復帰したのか?本出してブログやって。

子供含め家族で仲良く過ごすシーンみたら怖って思う。

ドラマ「向かいのバズる家族」みたいな表向き幸せ家族で裏激ヤバな家族を原田家で想像してしまった。

さすがに本買ってまで見る間柄ではないからスルーだけど1番奥さんが怖い。

器がデカいとか評価得てるけどただただ怖い。

執着というか執念。

今別れてなく幸せそうだから何よりだけど当時より今より年々じわじわきますよきっと。そう思うと今の笑顔がゾッとする。

私の人生じゃないからお好きにですが。

原田龍二は好きでも嫌いでもないけど人間TVは好きで見ている。

心霊系YouTubeよく見てるけど系統が誰とも被ってない気がする。

 

何事も無かったように復帰してる人もいれば未だ自粛してる芸能人もいる。

一般のコメントで不倫ごときで仕事なくなるのがオカシイって言う人もいる。

芸能界は犯罪犯しても不祥事起こしても需要があれば呼ばれるし、需要無くても自分が戻りたいって言ったら現状厳しくても戻れるんだろうね。

数日前、元プロ野球選手の清原が地上波出ててへーって思った。

ケンワタナベは不倫しても世間はしゃーない空気出てたし人によって印象が違うのは普段の行いがいいからなのか、今までの経歴積み重ねで判断されるのか謎。

不倫報道はこの先も止まらないのかな。

 

Yahoo!って自分が必要じゃないニュース削れないから不利。

謎の決まったタレントがこまめにピックアップされてニュースになるの勘弁してほしい。

なんて読むかわからないけど才賀イエモンみたいな名前の人物。

誰か知らんし。

しかも2人の交換日記みたいなどうでもいいブログはファンは好きだからわざわざ見に行くけどニュースにするのは違う。

イエモンみたいな人の事は知らないけどああ言う人の傾向はわかる。

恋人と結婚するかしないかはご自由にだが、プライベート晒しまくる人は嫉妬心と独占欲がビンビンでこの世で自分が一番幸せと思ってるおめでたい傾向。

過去の経験を生かせないし、もしも別れたらの想像をしない。だからプライベート過ぎる生々しい写真をUPできるのだろう。

別れたら消せば解決って思ってるんだろうか。そもそも誰に向けて発信してるか謎目的。

総合で色々面白いからニュースにしてるのかもね。

あとああ言う傾向の人の相手の傾向もある。

最初は必ず顔出しNG。

一般人なのかタレントなのか知らんがどんどん徐々にブログUPする毎にエスカレートして仕舞いには顔丸出しに公開する。

あるあるだわ。果物の名前のタレントもね。

相手に飲まれ過ぎ。ブログ収入に必死なのか。

(;´д`)=3 フィルター付かないかなぁ。