tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

人糞放置事件の話

 

 

bunshun.jp

 

 

bunshun.jp

 

うむー(*_*)

何でこんなことになったのか。

 

大人8人で秘書の年齢はわからないけど議員の仕事に支障出るほどの持病はあったのか?

人糞が物理的にそこにあったのは確かで10分の空白で席を使った人以外に侵入できる可能性もゼロではない。

皿や店にはない敷物の上に人糞があったなら別のところで致し、誰かが侵入して置く事もできるが直で床にあったなら臭い的にもストレートに「そこでした」って事か。

 

個室を使った議員たちは心当たりがなくて、だけど議員2人が謝罪にきたのも何の謝罪なのか。

「何だかわからないけど自分達ではないが何か大変でしたね。申し訳ありません」と言いに来たなら菓子折り持って謝るかね~?

 

あまりにも衝撃で臭いもひどくて一刻も早くって思ったんだろうけど業者に頼んででもジップロックで人糞回収何でしなかったんだろう。

使うか使わないかは後にして被害届出すつもりなら採取しなきゃでしょ!

 

記事にもあったのですが握り拳大の大があったのはわかったんだけど小が無かったこと。

 

過去に冒険バラエティのイッテQ!でどこで何をしたのか覚えてませんが、イモトさんが寒い国でトイレをするのにトイレを大と小を分けてしなければならない決まりがあって難しいと仰ってました。

焼肉店では大のみがあったわけです。

一滴も小をもらさず大なんてできるのかな?

色んな人と色んな体があるから結局わからないけど謝罪より真相が知りたい焼肉店オーナーは悶々とするだろうね。

実は私でしたなんて追記自白、誰もしないでしょう。

 

推理小説や漫画は氷のトリックや化学反応トリックはありがちだけど人糞はテーマにしないから何かリアルだわ。