tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

不倫の立場を忘れる女の話

 

天竺鼠・瀬下さんの不倫問題について。

 

 

あぁあ。瀬下さん目立って狙い攻めされてるけど。

瀬下さんだけじゃないのにね。今まで無茶苦茶にやってきた人。

山ほどいるよ不倫、火遊び、つまみ食い。

 

 

 

個人的な妄想と個人的見解を書きますが不快と思う方もいるかと思うので以降読まなくてOKです。

 

 

 

 

瀬下さんの件で追記事がどんどん出てるので私自身すべて把握してるわけじゃないですが相手もどうかと思うがね。

どういう気持ちで瀬下さんと付き合ってたか知らないけど瀬下さんが芸能界にいて不倫して妻子あるのは知ってたはずでしょう。

 

元々瀬下さんファンで近くに行きたいって思って瀬下さんとまんまとヤラシイ行為できたのなら、なぜ「ラッキー♪」と思わないのか。

ファンも嬉しい、瀬下もモテて満足、それでOKじゃない。

 

 

例え瀬下さんが妻子あるのに口説いて口説いていい様に「あなたが一番だよ」的な発言をしたとしても口説くとはそう言う事なので「私の事、一番だよって言ったのに!うそつき!」

とキーキー言う女は波に飲み込まれやすく

「私いま、モテてる…」と自惚れ溺れの人ですね。

これは瀬下さんの相手の女性へと言う訳でなくて、不倫してる人の傾向。

 

 

好きな芸能人とヤレてラッキーと思わず、なんか知らんけど「遊ばれた」風になって「一番じゃない私」となり、女のプライドが傷ついてスキャンダルになると私も!私も!被害者です!と手を挙げる。

 

どんなに誘惑されても「奥さんと別れるつもり…」と言ってたとしても別れません。

子供がいたら尚更。

芸能人はモテますから自分にだけに優しい、自分だけに心開いてくれてるなんて思うの

は自分勝手な解釈。

自分は一途に相手を信じて来たのかもしれないけど1対1ではないのでね。

モテる人を好きになるって事は心配も増えるし想定しておかないと。

芸人の嫁はその辺覚悟できてるし、想定内のことなのです。

 

 

騙された!とか、ヤラレタ!って言うけど、元々ファンでそこまで行けたのなら

「ヤッテやったぜ!」とは思わないのかなぁ~。

言われた言葉をそのまま信じちゃうのってもう恋や恋愛の悪い癖だよね。

麻痺ってる。

 

 

 

不倫相手に出来た子供に対しての対応や、DV的な事柄は瀬下さんどうかしてるぜって思うが妊娠に関してはレイプではないだろうから合意だよね。

被害者ぶってるけど合意で甘い言葉でオマタ開いちゃったのは自分で、よそ様の旦那に手を出したのも自分なんだよって事忘れてないか。

好きや快感だけの行為でも子供出来る可能性は避妊したとしてもゼロはあり得ないんだからさ。真の被害者は誰でしょうね。

 

人のせいにするのは傷ついた自己回避かもしれない。

人のせいばかりで反省がないと同じ事繰り返すだろうね。

 

 

tosamimi.hatenablog.com