tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

あややの話

 

歌手の松浦亜弥さんが11年半ぶりにCM出演されるそうです。

ネスカフェ エクセラ「はずむ気持ち」 2022年4月18日OA 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

あやや35歳なの?!3児のママか!

嘘でしょ…ってくらい変わらない美しさと可愛さ。

歌もやっぱりうまいねぇ。

アイドルって色々売りがあるけどあややは飛びぬけて徹底アイドルだわ。

ダークなイメージもないし色んな人とスキャンダルも無かったような。

当時からのあややを追いかけてた訳ではないですが、あややが活動休止以降に突如夜中にやってくる

「音楽祭」であややがおすすめに出てきて観だしたら止まらない。

って言うかもう、関心。

 

声のハリって言うか、普通のおしゃべりやライブのMCでさえ音程がしっかりしてる。

踊ってるのに収録音源並みにブレないし、例え理由があってアイドルならではの「口パク」であっても歌が下手なあややを見た事がないから「うわ…」とも思わないですね。

声張ってもキンキンじゃなくて音域もある。

 

久々「あやや祭り」いいかもね。

 


www.youtube.com

 

会場男性のみ?ってくらいレスポンスが男性しか聞こえない。

ご時世的にこの掛け合いもできないのか~

観客が騒いじゃダメなライブが未来にあるなんて想像もしてなかったですね。