tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ちゃんみなの話

 

遅ればせながら、ちゃんみなのTHE FIRST TAKE「美人」を観ました。

名前と顔は知っていたんですが歌っている所を拝見した事がなかった。

 

 


www.youtube.com

 

 

タイミングでどれどれと気軽に観たのですが、衝撃。

なんだこの人やば。ってなって何回も繰り返して観ました。

かっこいい。素敵すぎる。声、曲、スタイル、センス色々。

感情がぼぅわ~~!っと出ました。

 

 

この美人の楽曲3分の間でも勝手にのめり込まされちゃって何か自分が泣きそうになる時があるんだけど不思議。

かっこよすぎて引く。プロよプロ。

祭りの時間は夜なはずなのに、突如ちゃんみな祭り始まっちゃって色んなMV鑑賞。

いいわ~ちゃんみな

23歳とは思えない程色んな意味で経験豊富な感じがした。

 

 

武道館ライブのまとめ動画観てライブ行きたくなった。

ファン層は派手派手パリピ系なのかなぁ。

気まずいけど中入っちゃえば関係ないね。

ライブ行ってみたい。