tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

音楽祭の話

 

毎日音楽聞くわけではないのですが、急に音楽の波が来てノリノリになる日があるんですよ。

アーティストはバラバラなんですけど昔聞いてた曲が多いかな。

昭和歌謡もあるしTKとか洋楽も。ほんとバラバラ。

しかも夜なんです。

ドライヤーかけた時に音楽聞いてたらスイッチ入って寝なきゃなのにギンギンになってゆく。

で、最近音楽祭だったのが「SOUL’d OUT

好きで聞いててハマって聞かなくなってまた聞いていいわ~の繰り返し。

デビューして20年以上経ってて、え?って感じだけどやっぱりいいわ~

好きな曲BEST3は?って言われても絞れないかもしれない。

上がって動画脱線してメインMCのDiggy-MO’ものまねとか見ちゃったりしてね。

 

 

 

SOUL’d OUTの関連でオススメ動画3選。

 


www.youtube.com

 

福岡県出身の音楽を中心にしたエンターテインメントグループ「よかろうもん」のメンバーのmasaruさん。

よくもまぁ1人でこんな事できたわね。の一言。

SOUL'd OUTメンバーのSinnosukeさんも彼の動画みてTwitterで反応しておられました。

 

 

続きまして

 


www.youtube.com

 

昨日発見したばかりで数回しか見てないけど再現が凄い。

SOUL’d OUT愛が伝わる作品。

吉本興業ラニーノーズさんの同期、大村ジーニアスさんと言う方らしい。

SOUL’d OUTって基本難しいから好きじゃないとやれないね。

 

 

 

最後は


www.youtube.com

 

3XLさん

昨日寝る前に発見して大笑いして笑い過ぎて目が覚めた。

久々に大声出た。2022年、いやここ数年で一番笑った。

悲しい事があったらこの動画見ようと思う。

 

 

ノリノリって言う表現て古いけど今何て言うんだろう。

アゲアゲも無理でしょう。

うむ、何て言えばいいのか。