tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

歌広場の修羅場話

 

 

凄いね。

記事がどこまで本当でどれが間違ってるか知らないけど全くないなら元々出てこない話だし活動自粛したばかりなのに今この記事出すんだ。

 

二股もそうだし妊娠も中絶もさせてるから行為だけでも人数と数、相当ヤってそう。

もてるねー。

私は広場には行かないけど、女の子達は自分だけ見てくれてると信じて付き合ってたわけでしょう?

B子さんに関しては始めての彼氏が有名人で奥さんいる&二股されてたって衝撃デビューだよね。

G子さんなんて交際長いし期間的に奥さんと同時進行でしょ。

やば。

その時歌広場はモテてて致したい時に致し、欲求みたしてニヤニヤ過ごしてたんだろうね。

 

C子さんからG子さんにアルファベット飛んでるけど意味あるのかな。

E子さんとかもまさかいる?!

 

でも女の子も気を付けた方がいいよね。

誉められて可愛いって口説かれて誰もが知ってる有名人だし特別感、選ばれた感あって幸せだったかもしれないけどある程度は警戒しないと。

若ければ若いほど恋愛感情になくても男の人はヤれるなら近づいてくる人も多いですからね。

 

「私にこんなになってくれてる!」

なんて勘違いしない方がいい。

あなたじゃなくても起つ。

非常に残念だがヤれるかも、ヤりたいの状況で男のアレは起ってるだけ。

そうじゃない男性もいるから見極める力をつけたい所。

 

 

ちなみに東洋医学では男女でやらしい事ばかりしてたり1人でやらしい遊びをし過ぎると五臓の腎が弱ります(房事過多)

腎は精力を司ります。

いくら元気で欲もあって出来るからといってヤりすぎると老化が早まります。

耳が遠くなったり、白髪や肌のしわが増え毛量が減ったり、足腰が弱ります。

 

あんだけ腰振ってたのにヤりすぎて老けるってよ。

個人差ありますが、20歳は4日に1回、30歳は8日に1回、40歳は16日に1回、50歳は20日に1回、60歳はもうやめて、できるなら1ヶ月に1回が基準。

男女共にヤりすぎは老けますのでほどほどにしましょうね。