tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

性欲の話

 

監督俳優×女優の性問題どんどん出てますね。

これ、いつ終わるんだ。

全員出たら何人で何年間の報道になるんだろうね。

 

この報道は「身から出た錆」の典型的な学びですね。

明日や3年後が何事もなくてもきっかけだったりその時期を待っていたかのように後から自分のしてきたことが返ってくる。善くも悪くも。

性に関わらず適当だったり人に対して酷いことすると跳ね返ってきますね。

 

 

未だに「俺と寝たら役やる」みたいな事あるんだから歴史として動物として変わらない人が一部いるって事でしょう。

細かいやりとりや合意だったのか無理矢理だったのかは二人の間の話だから知らんけど1人では成立しない行為な訳で。

被害を受けた側以外の登場人物は、

まあ~ヤりたいんだね。

本当、ヤりたくて仕方ないんだね。

「ヤッて役取れるくらいならヤる」と思う左脳型の女優も中にはいるだろうから本人が良ければいいんだけどもヤらずに人間関係築くよりこの人はヤった方が早いと言う頭の良さなのか「そんなことより役」という女優魂なのか。

 

 

人間、寿命も決まってるんだから射精の数も決まってればいいのに。

よく赤玉や粉なんておじさんは言ったりするけど、性欲も回数制にしたらとか思う。

若いうちからヤりすぎると本当に子供が作りたい時に出なくなるから止めとくわ、みたいたね。

 

人生の射精数だと序盤に余裕ぶっこいて乱発する奴らが出てくるのは目に見えてるから、

陰茎付近に「今月残り◯回」てカウンター付いてるシステムはどうだ。

カウンター付いてるからパートナーに「数が違う!浮気したでしょ!」ってバレるから下手こかないでしょう。乱発も出来ない。

貴重な回数も大事にするだろう。

今なんてマイクロチップ入れる時代なんだから陰茎に射精カウンター付けるのなんて簡単でしょう。その割にアナログ過ぎる案だ。

 

 

誰と誰がヤろうが何だって良いけど一対一以上の揉め事に発展するのが面倒臭いわ。

奥様は生きて生活してたら巻き込まれる訳だから。逆も然り。