tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

何言ってんのハンサムで の話

 

おいハンサム!!一気見しました。

 

クール始まりに前情報や番宣を観ずに全ドラマを録画して見ていく手法なのですが誰が出てて何系のジャンルかわからず再生。面白かったー

 

吉田鋼太郎さんとMEGUMIさん夫婦の間に長女木南晴夏さん、次女佐久間由衣さん、三女武田玲奈さんの5人家族。

三姉妹が男運が悪くて仕事しながら恋しながら吉田鋼太郎さんが娘たちの幸せを願って名言とか意味深な事を言うホームコメディードラマなんだけど三姉妹の彼氏役、旦那役が個性的すぎて。

三女の婚約者、高杉真宙さんの役が怖すぎて、でも大げさじゃなくて結構そこらへんにああいう考えの人いそうだからゾッとした。

傘ブンブンして歩く人無理…。

高杉真宙さんの美形な顔立ちと役柄と演技が合わさって普段の高杉さんなんじゃ?と思っちゃうくらい合った役柄だったなぁ。

MEGUMIさんの適当ないってらっしゃいと夫婦の長年のあうんが素敵だった。

1人1人コメントしたらえらい長くなるからこの辺で。

面白くてオススメ。

最終回終わっちゃったけど、永遠できるドラマかも。

シリーズ化して欲しい。

終わるのが残念。続編希望です。

 

 

私ホームコメディー好きなのかな。

生田斗真さん主演の「俺の話は長い」も好きで続編待ってる。

ずっと見てられるしもう一回見ようかなぁ。

 

www.ntv.co.jp

 

今季ドラマまだ手付けてないのいっぱいあるのにそれぞれ最終回に近づいてきて新しいの始まっちゃう。それの繰り返し。